うさぎになりたいかめさん。

社会人で受験生でゲイ寄りなバイな男の記録兼、日記兼、愚痴ノートです。

大きな鳥の回

大きな鳥→大鳥→オオドリ→オードリー
ってことで、オードリーについてなんですけども。

若林が熱愛!
やっとか!っていうのと、とうとうか!っていう思いなんですけれども。

リトルトゥースの自分としては土曜のラジオでどんなトークを展開するのか楽しみで仕方ないんですけれども、、、

あれは高2だったのかな?
元旦のおもしろ荘ではじめて彼らを見て、おもしろっ!って思ってからネタ番組で見るたびにキャッキャ笑ってた。

その年のM-1で準優勝してから翌年にはオールナイトニッポンの土曜日のレギュラーになって、、ラジオを聴くようになったのもオードリーの影響だな。

徐々に暴かれてく若林の黒さと春日のポンコツさがずっと好きだったな。はじめは若林しか好きじゃなかったけど、春日のなんにでもトライしていく姿は売れる前も売れたあとも変わんなくて、、春日も尊敬してる。いま頑張ってるのは、未来の春日に誉めてもらうため。かっこよすぎたろ!っていう。。


まぁ、若林の方が好きってのは変わんないんだけど。
童顔な顔もブラックなとこも社会不適合者なとこもいい。
完全にホの字。←ホの字なんてはじめて使ったww
初めて買ったお笑いDVDも本も全部オードリーのだったもんな。

センター終わったらキューバに行った時の本買わないと。
なんとかの野良犬となんとかのセレブ犬てやつ。


なんにせよ、好きな人が幸せっていいことですわ(´・ω・`)

いつか単独ライブ行きたい。。

おしまい。