うさぎになりたいかめさん。

社会人で受験生でゲイ寄りなバイな男の記録兼、日記兼、愚痴ノートです。

2017年の回

今年1年は挑戦の連続だった。

・地元ハッテン場初潜入
・予備校への入学
・骨髄提供
・神原さんのブログとの遭遇!笑

福岡のハッテン場には何回か行ったことがあったけど、地元のには行ったことが無かった。知り合いに会うかもってのが不安要素だったけど、チャレンジしてみた。まぁ、その一回きりで、そのあと潰れちゃったから行けんくなったんだけど。


予備校に入学。
一回りとはいかないまでもわっぜ年下の子達と一緒にお勉強。尚、おいどんよりもわっぜか頭よかひとたちばっか。
ぼっちっちな9ヶ月だったけど、基礎固めという意味では余計な人間関係も持たず、勉強に集中できて恵まれた環境でした。

初めて年下に対して興味も湧いたしね笑
←勉強に集中しろ!
なんか、柔らかそうなほっぺたと、友達と話してるときの笑顔とか、自然と素振りしちゃってる姿とかなんかもう全部可愛くて、何度にやにやしちゃったことか。。
マスク無かったら完全変質者やん。

18歳から三十路まで、その日のコンディションによって、見た目年齢に幅があるせいか、遠慮なく話しかけてくれる子とかもいたけど、、、まぁ若さには勝てないわけで。。来年は一人で頑張ろ!
←今度のセンターもきばいやんせ!


骨髄提供
遺伝子ががっちんこしたので要請が。
エッチ自体したことないし、その他の性的な接触もせず、検査もおっけーだったから提供させていただくことに。
一言でいうと貴重な体験でした。この20年以上の人生で初めて人の役に立てた。生きてた意味があったってって思えて、逆に感謝しか無かった。


骨髄提供後、自分への御褒美に福岡に遊びに行こうと調べてたら神原さんのブログを見つけて、最初は何の気なしに見ていた。
読んでるうちに、どんどん惹かれていって、毎日2、3話ずつだけ読もうって思ってたのに数日で読みきってしまった。おかげでずいぶん寝不足に笑
毎日の楽しみができてだいぶ励みになってます。感謝感激雨霰です(´・ω・`)


この1年はこれまでの人生で類を見ない濃い1年もだった気がする。新しいことの連続。
来年は今年1年積んできたものをちゃんと形にする。
できなけりゃ、再就職先を見つけねば、、、

よい一年になりますように。