うさぎになりたいかめさん。

社会人で受験生でゲイ寄りなバイな男の記録兼、日記兼、愚痴ノートです。

ずたぼろハートの子守唄の回

いやー、鳩がね。かわいいんです。
あの頭をひょっこひょっこさせてるのずっと見てても飽きない。


今週はずっとテストテストテストで本番を想定しているから、まぁまぁの難易度なんだろうけど、これができが悪い。4教科うけたなかで4教科とも打ちのめされた。

国語はね。古文だけのテストだったから敗色濃厚だけど、時間内に解き終わらないのはね。もう笑。化学は逆にやる気をいただきありがとうございます。英語は勉強したとこでたじゃん!やりぃ!以降×××のオンパレード。

最後の数学2Bはね。三角関数と数列がいらっしゃるだけで厳しいなってのは分かってた。分かってたんです。でも、半分は解いて残りの凝った問題は解説聞いて習得しようって思ってたのが間違いだった。

最初に解いた指数問題がてげ可愛く見えるくらい、残り二つの筆の進まないこと進まないこと。久々に問題解きながら泣きそうになった。正確には解説聞きながら泣くのを我慢してた。


わりと心は強い方だと思ってて、すごく嫌なことがあっても寝れば忘れるし、気持ちの切り替えはうまいはず。でも90分のなかで何度もポキポキ折られたらもうなにも残ってなくて、数学が終わったら即座に教室をでた。

この1年何してたんだろうな。来年も勉強したって無理なんじゃないか。そのまま安定した職で、給料もらって、大好きなビールやビールやビールや日本酒に囲まれて生きた方がどう考えても幸せだった。って考えて駄目な方にぐるぐると考えて帰り道の公園を見たら鳩がいた。


鳩かわいいなって思ったら、重く考えてたこと全部忘れてた笑
つまり、鳩はかわいいって話でした。

かわいくても餌はあげちゃダメ。絶対!


以上

予備校、6時間
化学、2時間強
数学、1時間弱
英語、1時間弱